De temps en temps il est bizzare ce blog d'ASABLO... Zut!
2011-05-18


ときどき妙な不具合が起こるよね、アサブロ。
今日は、コメントを入力できません。この私が。ブログ管理人なのに。

いつだったか、テンプレートを変えたら「おかしくなったよ」と友人からメールをもらった。自分のマックでは見えていても、別環境ではバグっちゃうこともあるとわかった。
いろいろアフィリエイトリンク貼ったりしているし、今回、ひさびさに可愛いテンプレートができたから変えたりしてみたけど、それがよくないのかな? そんな特別な体裁にしているわけでもなんでもないのに、こんなに頻繁につまらない故障があると困る。

いつも不思議なんだけど、どうしてASAHIネットって「顧客満足度1位」なの?
ほかと比較検討して加入したわけではないから、私の場合、満足も何もないんだけど、ほかの人はどっかから移行してきて、「おおおアサヒネットすばらしー」なんて思っているわけなの?

なにがいいんだろう。……。

WEBメールの使い勝手とか悪すぎません? ほとんど中世、いや古墳時代もんやん。

ま、いいけど。
(怒っている)
[どうらく]

コメント(全5件)


記事を書く
powered by ASAHIネット