エディタで書いてみた
2010-02-08


土日、すごく寒かったですね。みなさんのところも、雪降りました?
日曜日、ウチの子は駅伝大会でした(笑)。いい天気でしたが、ひどい悪路だったようで(笑)靴も靴下もジャージも全部ドロドロ。
空は澄み渡ってましたけどね。物干しから見たわが町です。
禺画像]

祖母が大事にしてた盆栽の松。
そろそろ祖母没後35年になりますが、松は元気。
禺画像]

ミニばら。盆栽ではありません(笑)。ちょっとぎん姐ふうに(笑)。
禺画像]

家や建物が壊れずにちゃんとあるって、ありがたいことですね。
禺画像]

以上、練習終わり。おおお、できたぞ、えらいぞあたし。
[どうらく]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット