Voici le sapin de Noel de chez nous...

コメント(全5件)
1〓5件を表示

儚い預言者 ― 2011-12-06 23:11
人生の不可思議は、その顛末ではなく、想いの流れ、或いは炎である。時空の事象は、一つの絵として煌めく象徴として、客観視されるが、それは主観の働きに揺れるのだ。
如何にも、一本の糸のように引き継がれていると思われるが、真実は想いの流れ、炎が、可能性の糸を一本の糸のように顕在化させているのかもしれない。
となると、それほど現実は堅くなくなる。殆ど事象は、象徴なのだ。今の現実は、いつかの選択なのだ。それは過去からだけでなく、未来からのことかもしれない。いやもっと別の世界からの反映であるかもしれない。
基本的に、自由なのだ。ここしかないにしても、別の生もあるかもしれない。ただ焦点の具合が、「私」としているのだ。
あなたは唯一の宇宙と同じ大きさなのだ。
別個に物事は動かない。一蓮托生、天上天下唯我独尊である。そして宇宙は愛なのであるから、あなたは愛そのものであり、何一つ瑕疵のない光である。
ありがとう。
midi ― 2011-12-08 00:45
預言者さま〓
こんばんはーほげー疲れたよー
いつもありがとうございます〓〓もおダメだあ

あしたあさって、らいしゅう、さらいしゅう。
生き延びてみせるからねえー
儚い預言者 ― 2011-12-09 07:52
はーい、姫。とりあえずは肩揉みで。始めは優しくゆったりともみもみ。そして、凝りの中心へぎゅーっと押し込み、血流の、神経の詰まりを飛び散らす。んーーー、ふーーー。
どうでしょうか。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。いつも愛と光があなたを包んでいるから。
儚い預言者 ― 2011-12-09 20:00
全てがある
あなたに
わたしに
自由に

真実はひとつ
あなたに
わたしに
愛に

光の舞
あなたに
わたしに
宇宙に
midi ― 2011-12-10 00:23
預言者さま
ありがとう。ほぐれましたわ。
あしたもあさっても、がんばるわ。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット