Je t'aime toujours, je te souhaite des jours prochains merveilleux...

コメント(全5件)
1〓5件を表示

きのめ ― 2011-12-28 12:45
がんばっている蝶子さんへ。
それでもまた
がんばれ〜! って応援するよ。
これからも。

今年はありがとう。おかげさまでなんとか一年生き抜くことができました。
儚い預言者 ― 2011-12-28 18:04
まあ、いいか。許す。なんのこっちゃ。
宇宙の端っこの、銀河の渦のこれまた端っこの、そしてまだまだ辺境の星域の、充分小さい太陽系に周る第三惑星、地球。
しかし、そろそろ宇宙から注目されている。
それは大衆意識の上昇である。いまや、現実という堅さが吹っ飛び、それぞれの意識が即実体化になる寸前である。
要するに、呪いの世界、祝福の世界、幻滅の世界、喜びの世界、それぞれが世界になっていく。
己の世界は宇宙と一続きになっていく。
愛の実現である。願いが全て麗しく実現するのだ。

そして、全てがひとつの全てに溶融する。
宇宙の一呼吸、終焉と開闢の神話である。
midi ― 2011-12-28 23:15
きのめさん、応援ありがとう。預言者さま、許してくれて(笑)ありがとう。これまでもずっとだったけど、2011年は本当にお世話になりました。来年も再来年も(笑)引き続きお願いいたします。ともに歩んでくださいね。

私たち日本人にとってまさに大変な一年だったし、これから重ねていく年月も険しい道のりに違いありません。このような時に自分にできることは何だろうなんて自問するほど私は高潔ではなくて、高い徳も慈善の精神も果敢な行動力も持ち合わせてなくて、ただただ自分と家族が無事に食べて生きていくことしか念頭にないありさまですけど、それでも、幸いにも生きてゆく術をもつ者が、しゃんとした姿勢で生き抜いていくことが次代を育てることに繋がると信じて、「生き抜く背中」を後進に見せていこうと思います。

今日、すったもんだした仕事も奇跡のように(あるいは申し合わせたように)ケリがつき、一年の締めくくりのささやかな忘年会も開催できました。でも、だからってあまり気分は晴れないんですよね、正直いうと。あと三日間、綺麗に新年を迎えるために徹底的に思考します。ああもう、なんだってこう成長しないんでしょうね。大人になろうぜ、あたし。
よっぱ ― 2011-12-31 11:58
(笑)…つめこみましたね
midiさんのような人の愛し方をするかたを知っています。そして、僕はそのかたを大好きです。
だからきっとmidiさんが実際自分の近くに居られたら微笑ましく見守る事でしょう♪
さて、今年は本当にいろんな事がありました。でもなんとか無事に終わりそうです。
一年間、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
midi ― 2012-01-01 00:51
よっぱ兄さまーーー
あけましておめでとうーー
それからありがとうーーー
詰め込んじまったよぉー(笑)

恒例の、「をけら詣り」に行ってきまして、今から山のようにレンタルしてきたDVDを娘と観るのさっ

2011年は、よっぱさんがいてくれて本当によかったと思った年でした。本当に本当よ!
2012年を素晴しい歳にしましょうね、お互いに。
年女だもんねぇあたしゃなんたってえーー♪
穏やかなお正月をお過ごしくださいね。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット